🇨🇦カナダ留学記 ⭐️203日目⭐️ 『怪奇!な日』

カフェに行きました。

f:id:raushimen:20220414005150j:image

ここ好きです。パンもケーキも超美味しそうで、ショーウィンドウが幸せで溢れています。奮発してサンドイッチとケーキまで食べちゃいました。またお腹がいっぱいになってしまいました。夏までに痩せたいのに。

f:id:raushimen:20220414010343j:image

クイーンエリザベス公園にも行きました。メッチャいい公園!景色が綺麗でした。雨が降っていたのですが、バスを降りたときに奇跡的に止みました。運が良すぎました。

そして頂上の一番写真撮りたいスポットにこの人たちがいました。

f:id:raushimen:20220414011619j:image

ちょっと場所を開けてほしかったです。

 

それから全然関係ないんですが、怪奇!yesどんぐりRPGの単独配信チケットを買いました。

f:id:raushimen:20220414011641j:image

1部も2部もしっかり購入しました。お笑いめちゃくちゃ好きなんですが、意外とライブって全然観たことが無くて、初めて単独ライブというものを観ました。しかも吉本以外の人のライブを観るのは初めてでした。

 

率直に最高でした。憧れてしまうな。

 

この人たちの舞台を観たい!と思った芸人さんはこの人たちが初めてです。日本に帰ってからの楽しみができました。お笑いライブに行きます。

 

お笑いのおかげで留学生活元気づけられています。

 

それでは。

 

明日もがんばるぞ。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/