🇨🇦カナダ留学記 ⭐️283日目⭐️ 『眠すぎる終日バイト』

昨日2時まで飲んだあと朝6時起きで3時間日本語を教え、11時半から20時半までバイトしてきました。つかれた~。体力~。

 

お昼は暇でしたが、夜はまあまあ忙しかったです。眠いし。早く給料欲しいなあ。今月結構かつかつです😢

 

お昼は新しく入った人とツーオペだったのですが、色々話せて楽しかったです。こっち来て本当に色んな人に会うので、いろんな話を聞けるのが楽しいし、日本に居たら絶対に知り合わないような人たちに会えるし、友だちも人脈も増えるし、楽しいですね。もっと友達増やしたいです。切実に。色んな人と出会いたい欲が最近特に強いです。みんな仲良くして~。

 

今日は20時半あがりなのでちょっと早く家に帰れる予定だったのですが、スカイトレインの遅延により結構時間がかかってしまいました。悲しみ。

 

一回駅を出てShoppersで洗剤買いました。重いからいやですがいつかは買わなきゃいけません。がんばりました。

 

明日は遊ぶぞ~。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/