🇨🇦カナダ留学記 ⭐️282日⭐️ 『バイト先の飲み会』

今日は22時バイト終わりからの飲み会予定だったので、日中はゆっくり休むことにしました。体力温存。最近クラブとか色々夜更かし多いし、早起きもまあまあ多いので、体調管理しっかりしないと。

 

今日のバイトは暇でした。雨だったのもあり全然人来ませんでした。たまには嬉しいけど。最近忙しかったんで。バイト後にみんなで車に乗って、中国式のBBQ食べに行きました。

f:id:raushimen:20220706003915j:image

串焼き、めちゃくちゃ美味しかった!中国のスパイスめちゃくちゃ好きです。辛くて美味しい、食欲もそそる。中華料理ってまじでどこの国でも美味しいですね。。。火力の問題なのだろうか。

f:id:raushimen:20220706003927j:image

トウモロコシもおいしかった。ナスも。貝も。もちもちで。ビールもいっぱい飲んだし、ゲームとかもして、なんだかんだ楽しかったです。

2時帰り。明日は泣く泣く6時起きバイトからの終日シフトです。ああ。体力~。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/