🇨🇦カナダ留学記 ⭐️352日目⭐️ 『帰国準備進まず』

今日は16時からバイト、それまで暇でした。

なのになんもしてない!買い物行ったのみで、帰国準備系何もしてないです。大丈夫かな。来週もまたずっと予定とバイトびっしりだし。

 

銀行解約、携帯解約、Coopのレポート、PCR検査。何かやり忘れないか、めちゃくちゃ不安です。みんなどうやって帰ってるんだ。部屋の掃除もしなくては。明日の朝はCoopのレポート書き始めましょう。。。部屋の掃除も。。。

 

明日は久々の6時からの日本語教師です。起きれますように。そして二度寝しませんように。そして通しシフト頑張りましょう。

 

f:id:raushimen:20220912153444j:image

ルームメイトにもらったグミです

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/