🇨🇦カナダ留学記 ⭐️277日目⭐️ 『ホームパーティ』

友達の家での誕生日パーティーに招待されたので、行ってきました!

 

メッチャ楽しかった!久しぶりのパーティー

 

お肉も食べた。ケーキも食べた。

 

そしていろんな初めましての人に会えました。お友達いっぱい増えました、嬉しい💛

バンクーバーは本当にいろんな国から人が集まる場所なので、いろんなバックグラウンドを持った人がいて本当に話していて楽しいです。

f:id:raushimen:20220701013316j:image

お酒とお肉とタコ焼きとケーキでお腹いっぱいになりました。楽しかった。久しぶりにメッチャ楽しい夜でした。こういうのあると、やっぱずっとバンクーバーいたいなって思っちゃいますね。

 

ここまでおよそ9カ月、思い返せば最初は本当に孤独だったのに、気づけばたくさん友達ができました。感慨深い…。最初の1カ月は本当に友達がいなくて、このまま孤独に1年留学するんだろうななんて思っていたので、驚きしかないです。

知り合いなんて一人もいなかった異国の地で、こんな風に楽しく人と過ごすことができて、幸せ者だなと思います。。。

 

モチベちょっとあがった。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/