🇨🇦カナダ留学記 ⭐️271日目⭐️ 『FUJIYA』

日本系のスーパー、FUJIYAに行ってきました。バンクーバー生活8カ月目にして、初。

 

アトランティックサーモンのお刺身買いました。店員さんみんな日本人だったので日本のスーパーに行った気分でした(笑)

あとブルボンのお菓子と、荏原の焼き肉のタレと、納豆買いました。わあい日本だ~。

 

家帰って早速米を炊いて、お刺身のせて納豆のせてキムチのせてお味噌汁作って食べました。うま~。サーモンまだちょっと凍ってたけど。まあありでしょう。納豆の美味しいこと。この先どんな国に行っても、納豆が手に入るか入らないかはめちゃくちゃ重要な気がします。

 

そのあとはずっとお布団でごろごろする日でした。やばい。今日は本当に何もしていない。主に漫画読んでた。まあこんな日があっても良いですけどね。にしても最近勉強系を何もしていません。

 

図書館とか行かなきゃな。。。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/