🇨🇦カナダ留学記 ⭐️269日目⭐️ 『空いてる日曜日』

日曜日の終日バイトは久しぶりです。

今日は結論、なぜかガラガラでした。あんまお客さん入らなかった。Father’s Dayなのに。仲良しの子とシフトがかぶっていたので、のんびりお喋りしました。

早くチップほしいなああ。最近全然もらってない。

 

21時にあがったのですが、

昼間じゃん。

というほどの明るさでした。

 

帰りにパン買って帰りました。無駄遣い控えよう月間。パンだけ買いました。

 

そういえば私はモーニング娘。が好きなのですが(ガチ勢ほどではないけど)、今日日本では森戸ちいちゃんの卒コンだったみたいですね。日本帰ったら娘生で観てみたいなあ。まだ観たことない。ライトなふくちゃん推しです。同世代なのでね。

 

お笑いも好きなので、日本に帰ってお笑いも観に行きたいです。夢はふくらむ。9月末には一時的に帰国予定です。日本楽しみだなあ。また日本帰ったらバイトするのかなあ。

色々やること多いですねえ。娘聴きながらアイドル眺めながらがんばります。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/