🇨🇦カナダ留学記 ⭐️268日目⭐️ 『恐竜観てきた』

バイト前にジュラシックワールド観てきました💛

日本の公開はまだなので、一足お先に…

f:id:raushimen:20220621050038j:image

あああクリスプラットかっこよかった。でも1,2が最高だったぶんちょっと期待しすぎた感はあったかも(笑)ネタバレになるのであんまり言いません。

でもクリスプラットは最高にかっこよかったです。ソーとガーディアンも楽しみになっちゃいますね💛

f:id:raushimen:20220621050053j:image

映画前にポキ食べました。フードコートですが。ずっとポキ食べたかったので満足です。ポキってめっちゃうまいよな。

 

夜はバイトでした。土曜日でしたが、そこまで混みませんでした。

うちの店はテラス席もあるのですが、夜は寒いです。まあまあ夜でも外に座るお客さんが多いので、外まで注文を取りにいかなければならず寒いです。

 

今日もたくさん遊んで働きました。

良い日。なんだろうな。

モチベはあんまあがらないままだけど。

 

それでは。

 

f:id:raushimen:20220621050102j:image

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/