🇨🇦カナダ留学記 ⭐️228日目⭐️ 『月曜日スタート』

日本ではゴールデンウィークが終わったところでしょうか?カナダでは普通の土日が終了し、また週が始まったところです。月曜日の今日は、夜のバイトだけ。

 

バイトまでまためっちゃだらだらしました。最近はいつもだらだらしてしまいます。まあまだちょっと喉も痛いし、体調も万全ではないので、身体を休めるということでね…

 

今日はマネージャーなしで仲いいバイトの子とツーオペでした。今週は私がほぼ毎日入っていて、マネージャーがほぼオフという、私ありきのシフトとなっています(笑)

日本じゃあり得ない…マネージャーがめちゃめちゃ休む…(笑)

今日は水、木と終日バイトなので疲れますが、程よく頑張ります。

f:id:raushimen:20220511042133j:image

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/