🇨🇦カナダ留学記 ⭐️256日目⭐️ 『バイト先飲み』

月曜日です!!!今日もお仕事頑張りました!!!!

 

バイトはいつもと変わらずです。雰囲気は悪いまま。怖いよ~。

辞めるって言うのか言わないのか。もやもやの日々です。

 

というわけで、バイト先の被害被ってる人たち4人(笑)で飲みに行きました。

f:id:raushimen:20220612024857j:image

ここでもIPA。ビール飲みすぎてるけどまあ気にしません。最近メンタル的に疲れまくってるのでね。

めっちゃ愚痴とか話しまくっちゃった。途中からあんまり覚えてない。

お酒強いんですけど、この日は疲れてた&職場の話だったので酔いが回った気がします(笑)楽しかった(笑)

 

家に帰りたくなくて音楽聴きながら家のまわりをぐるぐる歩いたのですが、治安も心配なのでまあ早く帰った方がいいんでしょうね。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/