🇨🇦カナダ留学記 ⭐️212日目⭐️ 『連勤ラスト』

今日も一日バイトです。寿司屋さんとレストラン。混みました。疲れた。一日があっという間です。寿司屋からレストランの距離は近くて、15分くらい歩いて行くのですが、この景色が好きです。

f:id:raushimen:20220424161321j:image

f:id:raushimen:20220424161326j:image

f:id:raushimen:20220424161348j:image

海が大好き。音楽を聴きながら歩く海沿いの道が最高です。

いつも聴くのはOasisかRed Hot Chili Pepperです。もうずっと前から永遠に聴き続けています。この先もずっと聴くんでしょうね。

 

夜は混みました。会席の予約も入っていて、頑張ってサービングしました。会席は考えることが多くて疲れます。あああ。疲れ~~~。

 

でも今日で連勤ひとまず終わりです!!!明日明後日とお休みなので、遊ぶぞ~!!!やりたいことやるぞ~!!!

色々調べなきゃいけないこともたくさんありますが、やる気だすぞ~~!!!!

 

うお~~~~~~~

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/