🇨🇦カナダ留学記 ⭐️210日目⭐️ 『労働』

すっごい働いています。ウケちゃう。

ただ仕事が三か所(レストラン、寿司屋、オンライン教師)なので、なかなか面白いです。

 

今日も一日バイトでした。

f:id:raushimen:20220424161103j:image

ハッピーバースデーの札のお絵かきしました。こういうのめちゃくちゃセンスないんですが、なんかうまくいった気がします。

お昼はかき揚げうどん。めちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:raushimen:20220424161118j:image

しかもとうもろこしももらいました。

f:id:raushimen:20220424161123j:image

久しぶりに食べましたが甘くておいしかった!!!歯にめっちゃ挟まった!!!

 

昼間は暇だったんですが夜は結構混みました。疲れた。でもチップがとにかく楽しみです。(笑)お金のことばっか考えてもよくないですけど、アメリカに行きたいし日本にも一時帰国したいし、お金はとにかくかかりますね。

 

今日は働いただけなので書くことないです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/