🇨🇦カナダ留学記 ⭐️307日目⭐️ 『日光浴』

今日は一日オフです!念願の!友達とごはんに行きました。

 

そういえば、携帯のデータを使い切ってしまいまして、Wi-Fiのないところで携帯を使えなくなってしまいました。超不便。外に出たら友達に連絡が取れなくなってしまいます。超不便。

 

韓国料理を食べに行きました。

f:id:raushimen:20220730162128j:image

f:id:raushimen:20220730162135j:image

キムチチャーハンとスープ、ヤンニョムチキン。

量が多すぎてビビりました。調子に乗って二人なのに三品も頼んでしまいました。

こんなでかいと思ってなかった。

 

f:id:raushimen:20220730162208j:image

その後はスタンレーパークの方のビーチに行って日光浴。今日は暑すぎます。日焼け止めを死ぬほど塗りたくりました。

 

日陰で寝っ転がっているのは、すごく気持ちよかったです。最高でした。

f:id:raushimen:20220730162219j:image

海はいつ見ても綺麗です。遠くの貨物船が哀愁漂ってて好きです。船の乗組員になりたいものです。

f:id:raushimen:20220730162233j:image

そしてタピオカと

f:id:raushimen:20220730162244j:image

ジェラートを食べました。

 

友達がバイトに行ったので、ここで解散です。楽しかった。浜辺でずっと寝てたい。ちょっと暑すぎましたが。

 

その後は一人でスーパーを巡りました。ジュースとシャンプーだけ買いました。節約節約。

 

図書館で借りた『Bullet Train』を読みながら、またのんびり夜を過ごします。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/