🇨🇦カナダ留学記 ⭐️204日目⭐️ 『時間はけっこうある』

今日はオフでした。ですが日本語の授業が三時間あったのと、シェアハウスの掃除当番でした。朝イチで授業をしたあと、どうしても眠くなって昼過ぎまで再度寝てしまいました。もったいな。でもこういうもんです。私って。やることやまほどあるのにね。

f:id:raushimen:20220417021146j:image

目覚めて買い物に行きました。買い物は好きです。久しぶりにChips Ahoyを買いました。最近はこの3種のチョコレートチャンクか、オリジナルのどちらかが好きです。

家に帰って掃除。ほんとに掃除きらいなのですが、自分だけの家ではないので、きれいにしなくてはなりません。まあ、自分のためにやるよりやる気が出るのでいいです。

 

お風呂、トイレ、キッチン、床、ごみ出し、爆速で掃除を完了して、夕方の日本語授業二時間を行いました。やること最低限はやったけど、やりたいと思ってることは全然しなかった日です。米は炊きました。

 

夜はアマプラオリジナルのI know what you did last summerの最終話を観て、Bye Bye Man(ずっと見たかったホラー映画!)を観て、金曜を終えました。これは最高の夜。

 

明日はまた一日バイトです。明日を乗り切れば日曜日はピクニックに行く予定!

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/