🇨🇦カナだ留学記 ⭐️280日目⭐️ 『終日バイト』

めちゃくちゃねむいなかオープンから22時まで働きました。

まじで疲れた。覚醒してて眠気はなかったですけど。

 

夜がめっちゃ忙しくて、いつものごとくマネージャーがぶちぎれ続けていて、あーあーって感じでした。もう忙しくなるとすぐぎゃーぎゃーキレだす人なので、なにも気にしませんが。まじでマネージャーとしての人間性がヤバすぎる人です。

これが学校のプログラムじゃなければとっくに辞めているのですが。一応インターンシップというくくりなので、下手に辞めれないといういや~な状況。

 

あと3カ月です。消化試合みたいになるのは嫌だけど、もうお金のための割り切って生きていくしかないですね。悲しいけど。

 

そして色々あって、22時あがり(1時間半延長)でした。マジで疲れた。寝ましょう。泥のように。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/