🇨🇦カナダ留学記 ⭐️255日目ほし 『久しぶりのオフ』

最近本当に更新が滞っていますね。忙しすぎて大変です。

 

今日はついについにバイト無しの日でした!!!!

友達とスタンリーパークのブルワリーに行きました☺

f:id:raushimen:20220612024607j:image

めちゃくちゃ広くておしゃれだった!日本に帰るとき、ブルワリーのキャップとかTシャツとか買っていきたいです。

 

久しぶりのビアフライトしました。やっぱりIPAが好きです。

f:id:raushimen:20220612024620j:image

というわけで、2杯目はIPA

ピザとフィッシュアンドチップスも食べましたが、流石にボリュームがすごかったです。でかい。ビールもあってお腹いっぱいになりました。

 

その後Mainストリートに移動してEarnest Icecreamを食べました。念願!いつも行列ができているので気になっていたところです。

f:id:raushimen:20220612024631j:image

チョコミント。めちゃくちゃ濃くて美味しかったです。

 

そしてその付近にあるバーへ。

f:id:raushimen:20220612024703j:image

ここの雰囲気も最高だった~。生歌でした。最高。

ここでもIPAです。IPAしか勝たん。

 

そのあとノースバンクーバーへ移動しました。移動距離謎すぎますけどね。

 

ここでもブルワリーへ。

f:id:raushimen:20220612024716j:image

ここも気になってたところです。今日はビールばっかり飲んでたので、まじでお腹いっぱいになりました。

f:id:raushimen:20220612024829j:image

でもそのあと〆のラーメンしちゃいました。食べすぎの日。今日はカロリー過多です。お腹引っ込めたいのに。JINYAは気になってたところなので、行けてよかったですけど。

 

今日はここまで。

バイト仲間から遅くに飲みに誘われましたが、さすがにお腹いっぱいすぎて無理でした。

 

また来週。

それでは。