🇨🇦カナダ留学記 ⭐️254日目⭐️ 『険悪』

今日も終日の予定が、雨だしそんなに忙しくなさそうだったら17時まででいいとマネージャーから連絡があったので、17時でついに帰ることが出来ました。半ば無理やりだけど。

 

オーナーさんと私の仲は悪くなかったのですが、今日めちゃくちゃキレられました。テラス席をなんで開けてないんだ!!!!!!ってめっちゃキレてました。だって雨やん。そしてそんなことでキレるような人ではなかったので、確実に最近のイライラから来ています。てか私マネージャーでもないし、私に言わないでほしいし、その前になんでマネージャーがこの1週間仕事に来てないことを疑問に思わないんだ?????

私がオーナーだったら、自分の大切な店を学生たちに任されてるのめちゃくちゃいやだけど!!!そんなもんなのか?このレストランへの思いは。どうなってもいいのか??

 

色々状況が謎のまま、今日もあのレストランは営業中です。

もうどうしたらいいのでしょうか。

辞めればいいだけの話ではありますが、今私はCoopプログラムの一環として働いているため、途中で職場を辞めてしまうと、ディプロマが貰えない可能性があるのです…

ただもう我慢できないし、辞めるしか選択肢がない気もします。

オーナーやマネージャーとの仲も最悪なので、この状況で仕事を続けられるとも思えないですしね。

 

さてどうなることやら。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/