🇨🇦カナダ留学記 ⭐️223日目⭐️ 『答えはOmomoにあった』

今日は友だちがバイトしているSAKUでランチを食べて一日が始まりました。

f:id:raushimen:20220507092443j:image

量がすごかった…。カツ鍋を頼んだのですが、サイズ感。満腹すぎました。美味しかったですけどね☺今度はチーズカツも食べてみたいですが、量がすごいのでお腹空かせていきます。

f:id:raushimen:20220507092506j:image

帰りにOMOMOという日本で言う百均みたいなところに立ち寄りました。

 

アゴムとかヘアピンとかノートとかしゃもじとか、私が探していたものはすべてここにありました。DAISOもあるのですが、DAISOは高いしあまりいいものが無くて(個人の見解)、MINISOはなんか違くて、半ばあきらめていたのですが、OMOMOがまさに日本のそれでした。ヘアゴム等の値段も2.5ドルと安く、これぞ求めていたお店!!!!!!!という感じでした。7カ月目にしてようやく見つけました。遅かった。お店の存在自体は知っていたので、もっと早く立ち寄るべきでした。

 

夜はバイトです。本当に最近散財気味なので、まじでちゃんと仕事せねば。

 

明日は友だちがレストランに遊びに来てくれるそうです。嬉しい。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/