🇨🇦カナダ留学記 ⭐️243日目⭐️ 『夏服を買いに』

今日は日本語教師、二授業だけです。ただ時間が微妙で、13時に一授業あるので、遊びにも行けないし、火曜日は家にいるのんびりデーです。

 

夕方からメトロタウンのショッピングセンターに一人で行きました。

歩いて一時間弱だったので、初めて、歩いて行ってみました。

f:id:raushimen:20220527014011j:image

途中電線が垂れてきてる危ない道がありました。

歩くの好きなので、ちょうどいいお散歩でした。

 

予算100ドルで考えていったのですが、最初のアメリカンイーグルで早速107ドル使いました。えぐ。お金持つとすぐ調子に乗るのが、私のめちゃくちゃ悪いクセです。まじでよくないクセですが、ほんとにすぐ人に奢りたくなるし、ギターとか買っちゃいます(笑)アメリカンイーグルは、めっちゃ好きなブランドだったのですが、日本から撤退してしまっていたので、こっちでテンション上がって買いすぎる危険があります。

f:id:raushimen:20220527014004j:image

というわけで、日本では絶対着ないような短い丈のTシャツとショートパンツを買いました。夏が楽しみすぎです。

 

そのあとフォーエバー21。ここは、めちゃくちゃ安いです。ここでもTシャツとショーパンを買って、今日は終了です。もう散財しない。でもまた後日きっと買いに来ます。夏服ほんとに持っていないのです。

 

家に帰ってから、アメリカンイーグルで買ったはずの帽子が無いことに気付きました。最悪。というわけで電話で問い合わせました。くぅ。なぜこんなことに。

でもどこで落としたんだろう…入れ忘れか…私がどっかで落としたのか…

金曜日にレシート持ってまた行きます。くぅ。

 

それでは。