🇨🇦カナダ留学記 ⭐️244日目⭐️ 『久しぶりのバイト』

金曜日ぶりのバイトです。久しぶり。

今日はマネージャーなし、バイトのみで回す日でした。嬉しい。楽しい。

お昼はまあまあ混みました。15時に一度お店を閉めるのですが、閉める間際にどっと人が来たせいで、なかなか休憩に入れませんでした。

 

夜もまあまあ混みました。

会席料理の提供もしました。お客さんのフィードバックから見るに、あんまり気に入ってもらえなかったかもしれません(笑)難しい。日本の日本料理と比べたらもちろん違うだろうし、なかなか難しいですね。

 

夜もなかなかお客さんが引きませんでしたが、私だけ先に帰れることになりました。

朝から働いていたので、、、ということでしょうかね。

明日はワンオペです。暇だと良いな。

 

それでは。