🇨🇦カナダ留学記 ⭐️213日目⭐️ 『遊んだ日』

今日は久しぶりのオフでした。朝に日本語の授業が一つだけありましたが、それだけ。

友だちの家に遊びに行きました。

f:id:raushimen:20220426152913j:image

ポテトとチキン食べました。

f:id:raushimen:20220426152922j:image

行きにエッグタルトも買っていきました~。エッグタルトまじでめちゃくちゃ好きです。はるか昔に香港で食べたとき以来、完全にハマってしまいました。しかもスーパーで2ドル以下で買えるのでお手頃だし、定期的に食べたいと思います。

 

友だちのおうちで色々話した後、公園にお散歩しました。久しぶりに会う友だちだったので、会話が盛り上がりました。色んなこと話せて楽しかったです☺

f:id:raushimen:20220426152935j:image

川沿いの公園、景色が綺麗でした。公園に行くまでの道がジブリみたいで、面白かったです。写真撮りまくりました。

 

17時ごろに友達と解散して、家に帰る予定だったのですが、別の友達にパーティーに誘われたため急遽参加しました。友達の友達の家で行われたパーティーだったので、知り合いがゼロでしたが、ビアポンとかゲームとかして盛り上がりました。

ほんとうに頻繁にパーティ―とかクラブとか誘われるんですね。流石海外。そしてラテン系の友達を持つと、ほんとにパーティーの頻度が跳ね上がります(笑)

f:id:raushimen:20220426152947j:image

新たに友達もできて、楽しかったです!12時半ごろという割と早めの帰宅にも成功しました。明日は6時から日本語教師のバイトがありますが、意地で起きたいと思います。

 

それでは。