🇨🇦2023.6.12 ブロックパーティー

日曜日です。朝7時から日本語を教えたあと、朝から動こうと思っていたのに見事に二度寝。起きたらもう9時40分で焦りました。

 

今日はブロックパーティーに行くのを楽しみにしていたので、慌てて家を出ました。

f:id:raushimen:20230613133640j:image

すごい人!お祭りだ!

お祭りとか久しぶりなので嬉しいです。ちなみに一人です。でも全然楽しいです。強がってません。

f:id:raushimen:20230613133651j:image

屋台でギリシャ料理を食べました。ギリシャサラダめっちゃおいしかったです。チキンのラップ(ピタパンみたいな)もヨーグルトソースがかかっていておいしかった!

f:id:raushimen:20230613133719j:image

そしてバンドの演奏を見ました。

これを楽しみにしていました。学生時代バンドをしていたので、ロックバンドが大好きです。

あ~めっちゃかっこよかった~!!!

 

フェス気分でした。夏最高。

 

1時間くらい見て帰りました。すぐ帰るつもりだったのに、気づけば長くいてしまいました。首の後ろが日焼けして痛くなりました。

 

そして家に帰ってしばらくして、ルームメイトと楽器の練習に行きました!

f:id:raushimen:20230613133737j:image

ここ。海の近くの岩場。私はギター、友達はクラリネットです。

合奏。

楽しかった!もっと練習したいと思いました。

 

良い日曜日でした。

明日から頑張ろうと思います。また月曜日が来ますね。

みんながんばりましょう。

 

それでは。