🇨🇦カナダ留学記 ⭐️214日目⭐️ 『牛角🐄』

念願の牛角に行きました~~~~~!!!!!

f:id:raushimen:20220426153025j:image

入店の瞬間から日本の牛角の匂いすぎて感動しました。ひっさしぶりの焼き肉でした。食べ放題こそないですが、日本の牛角そのものでした。

f:id:raushimen:20220426153033j:image

ビールをピッチャーでいきました。やっぱ焼肉にはビールですね。連勤開けの焼き肉とビール、マジで最高でした。

 

トロ、うますぎ。あと牛タン、ニューヨークステーキ、うまからビーフ、キャベツサラダ、全部美味しかったです。

f:id:raushimen:20220426153046j:image

日本酒(冷酒)も飲みました🍶

ひっさしぶりの日本酒~~~~~~。やっぱり日本酒が一番好きかもです。お酒は何でも好きですが、最近はもっぱらワインか日本酒です。ビールは大好きですがやっぱ太るのが難点です。今日の写真を母に送ったところ、「太った?」と返ってきました。ああ。夏が来るのに。

 

焼き肉後にジェラート食べに行っちゃいました。

f:id:raushimen:20220426153124j:image

クッキーモンスターとブラウニー。こってり系2個頼んじゃいました。焼肉後なのに。クッキーモンスターはミントかと思いきやよくわからない味でした。

 

その足でノースバンクーバーへ。ウォーターフロントからシーバスですぐに行けるのでなんとなくで行ってみました。

f:id:raushimen:20220426153133j:image

メッチャ綺麗でした。夜景と海、最高の組み合わせ。

f:id:raushimen:20220426153141j:image

海辺の雰囲気も良かったです。またゆっくり時間かけてノースバンクーバー来たいです。

 

最高の月曜日の始まりになりました。日本にいたときは月曜日は最悪でしかなかったですが、こっち来てから月曜が嫌という気持ちが無くなったのが大きいです。お金使いすぎないようにしつつ、これからも程よく遊びます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/