🇨🇦カナダ留学記 ⭐️358日目⭐️ 『スタンレーパーク一周』

朝から元同僚の友達とブランチしてきました。行ってみたかったRed Umbrellaです。

f:id:raushimen:20220918144437j:image

サーモンアボカドのサンドイッチ!美味しかったです。サイドのポテトの味付けもめっちゃよかったです。シェアで頼んだパンケーキもバターミルクで美味しかった!

 

そのあと友だちはバイトに行ったので、一人でスタンレーパークへお散歩に行きました。ずっとやってみたかった、徒歩での一周を敢行!

f:id:raushimen:20220918144453j:image

海が綺麗です。寒くなってきて、冬の海の顔をしてきました。

 

海の景色は永遠に見ていられます。音楽聴きながら色々考えながら一人でもくもくと歩きました。

f:id:raushimen:20220918144511j:image

大きな岩。こんなところがあったんですね。全然知らなかった。

f:id:raushimen:20220918144525j:image

灯台もありました。ライオンズゲートはいつ見てもでっかいですね。

f:id:raushimen:20220918144535j:image

ジュラシックパークみたいなところもありました。

 

その後は家で荷造りです。帰る準備帰る準備。

終わるのかしら荷造り。自分は本当に怠け者です。。。

f:id:raushimen:20220918144542j:image

夜はメキシコの友達とお寿司食べました!!!

かなり最初の方にできた友達です。ずっと会ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。帰る前に会えて。こっちに残る子が多いので、私だけ去っていきます。寂しい。

 

あとやることは、携帯解約銀行解約アマプラ解約荷造り荷物を友達に預ける等々。終わりますように、まじで。明日の朝がっつり荷造りしますん。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/