🇨🇦カナダ留学記 ⭐️229日目⭐️ 『Virtual Insanity』

火曜日は日本語教師の日ですが、今日は色々あって朝の一授業しかありませんでした。13時からの授業が、システムの不具合か何かで、どう頑張っても接続できず、実施できませんでした…悲しい…そして15時からの授業は生徒都合でキャンセルになりました。

 

というわけで、買い物に行きました。凄く久しぶりに買い物に行けたので、ここぞとばかりに買いまくりました。

みそ、野菜、冷凍餃子、そば、肉類、お茶、ヨーグルト、ボディソープ等々。身体にいいものを食べようと決めているので、レバーとにらを買いました。今日はレバニラを食べます。

 

ボディソープがなぜか漏れていて、慌ててバッグから出して手で持って帰ったのですが、おかげで左手がべとべとになりました。最悪でした。買うときに全く気付かなかったです。今度から気をつけねば。

 

明日からまた連勤、終日バイトなので、今日はいっぱいゆっくりして体力つけます。お笑いもめっちゃ見て元気出します。カナメストーンを推しています。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/