🇨🇦カナダ留学記 ⭐️142日目⭐️ 『面接』

今日は久しぶりになんの仕事も無い日でした。

朝から買い物をしたあと、面接に行きました。バイト先を探しているのですが、1つ面接までこぎつけました。

結果はあとから報告するねと言われたのですが、あとからって言われたときって大抵断られる気がしてます。というか、まだ今のバイト先を辞めれていないので、そのことも伝えたらちょっとうーんな反応でした。

仕事問題どうしようかなあって感じですね。でもレッチリのチケットも買っちゃったし、アメリカへの渡航費もいるし、ギターも欲しいし、しっかり稼ぎます。

 

今日の授業はねむかったです。最近全然集中できないです。最初は集中して聞こうとするのですが、気づくと話を全く聞いていないことが多いです。先生が変わってから、話もゆっくりになって授業時間も長くなったので、眠くなるようになりました。

そして全然こちらに話す機会をくれないので、超暇です。もっと話合う系の授業を受けたい。

 

そんなこんなで今日は金夜ですね。

週末は遊ぶ予定も充実していて楽しみです☺

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/

 

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/