🇨🇦カナダ留学記 ⭐️202日目⭐️ 『締め出されアゲイン』

またやらかしてしまいました。カギを部屋に置いたまま、部屋の鍵を閉めちゃうやつ、またやりました。今日は突如バイトがオフになったので、図書館と買い物に行こうと思ったんです。そしたらやらかしました。そのまま玄関も出ちゃったので、完全に家から閉め出されてしまいました。

 

悲しみつつ図書館に行きました。

f:id:raushimen:20220414142500j:image

今日のお供はカフェラテです。やりたいことはまあまあやれました。でも昼過ぎに行ったらもういい席はすべて埋まっていました。やっぱ早めにいかないとだめですね~。でもお昼ご飯も食べなきゃだし。

 

その後は買い物行って、家に帰りました。帰ったんですが。

家に誰もいなくて、鍵の無い私は家に入れませんでした。どうしようもないので、マックに言って時間をつぶしました。

f:id:raushimen:20220414142506j:image

タッチパネルのオーダー、プリントエラーが出て自分の番号がわからなくなるという不運にも見舞われました。ついてないときはとことんついてない。

 

店員さんに聞いたら優しく教えてくれました。とても優しい店員さんでよかったです。

f:id:raushimen:20220414142517j:image

チキンのラップ食べました。美味しかった。

 

その後家に帰ると、ルームメイトが一人帰って来ていたので、なんとか家の中に入れてもらうことが出来ました。

すぐ大家さんに連絡して、合い鍵で開けてもらいました。3回目。申し訳ない。申し訳なさすぎ。

 

今日は急遽のオフなので、のんびり過ごそうと思います。いつものんびり過ごしているけど。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/