🇨🇦カナダ留学記 ⭐️202日目⭐️ 『Breakfast』

4時帰り、6時~8時日本語バイト、二度寝を経て10時に家を出て友達とRichmondまでブランチに行きました。このスタミナをほめてください。二日酔いとかはしないタイプです。

f:id:raushimen:20220414002954j:image

IHOPというアメリカ発のレストランに行きました。アメリカンな朝食がメインのお店です。多分。

サンドイッチとかワッフルとかパンケーキとかザ・アメリカなメニューが豊富で、これを求めていた!!!!!となりました。

f:id:raushimen:20220414003008j:image

そしてこちらを注文。オムレツですが、パンケーキがきっちり三枚ついてきました。びっくりだね。

 

めちゃくちゃ美味しかったです。ボリュームが凄すぎる。ミルクチョコレートも頼んだのですが、カロリー過多になりました。これはえぐい。

f:id:raushimen:20220414003425j:image

というわけで、歩きました。Minoru Parkをお散歩。

f:id:raushimen:20220414003614j:image

リスが凄い近くまで来てくれました。ディズニーに出てきそうな超かわいいリス。

f:id:raushimen:20220414003713j:image

そしてStevenstonまで行きました。海辺!!!最高!!!風強いけど!!!海大好き!!!!

f:id:raushimen:20220414003750j:image

スムージーも飲みました。マンゴーターメリック、スパイス効いてて超体によさそうでした。最近乾燥でいつも喉が痛くなるので、のどをいたわって飲みました。

 

そして17時からバイト行きました。ハードスケジュール!!!でも充実してて最高!!!!!!

 

泥のように眠ります。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/