🇨🇦カナダ留学記 ⭐️185日目⭐️ 『バイト忙しすぎた日』

学校卒業翌日ということで、見事、やる気出ず

バイトが15時半からあったのですが、それまで完全に家でぼんやりしていました。英語と中国語の勉強はのろのろしましたが、それくらいです。勉強のやる気はあるのですが、なにせやるスピードがめちゃくちゃ遅いです。

 

バイトは激混みでした。13人の団体もいましたし、それ以外の予約もめちゃくちゃ入っていました。バイトは5人もいたのですが、うち二人が新人だったので、パニックの時間などが発生しました(笑)忙しいの好きなので、いいんですけどね。

 

忙しかったですが、その分チップが貰えるのが楽しみです☺今日はいっぱいもらえそう☺

明日も7時から日本語教師があります。めちゃくちゃ

ねむいだろうけど、頑張りたいと思います。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/