🇨🇦カナダ留学記 ⭐️171日目⭐️ 『土曜日』

今日も今日とてバイト漬けです。最近ほんとにずっと眠い。そして勉強をサボりまくっています。ついこの前まで勉強のモチベめっちゃあったのに。一瞬にしてなくなりました。私はいつもこんな感じです。やる気があるときはめちゃくちゃあるのに、ないときは信じられないほどないです。また、勉強のモチベがあがるのを待つしかないです。

そのうちまた勉強ブームが来るはずです。いつもそうなので。

 

今日は夜のバイトまで、ずっとうだうだしていました。ひたすらうだうだでした。

お客さんに電話を掛けるミッションはコンプリートしました。もやもやも晴れたので、Podcastでラジオを聞きながらゲームしたりしてました。マジで自堕落って感じでした。

 

バイトはまあまあの込み具合で、何の変哲もない日でした。運動しなきゃなあと思います。歩いてはいますけど。帰る頃にはめっちゃ太ってそうですね。

 

後帰国までに何ができるかなあと考える日々です。せっかく海外にいるうちに、何か新しいことをしたいです。忙しい時の方がアイデアも出るし、やる気もあるので、こんな風に特に予定のないときは、もう完全にオフでもいいですかね。

 

なんか日本にいるのとなんにも変わらない日々です、最近。

もう一度気合入れなおしてがんばろ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/