🇨🇦カナダ留学記 ⭐️162日目⭐️ 『やること多い』

忙しいです。楽しいですけど。マジで時間を上手く使わないとどんどん日々が過ぎていきます。一日フリーの日が欲しいですね。自分の時間をゆっくり使いたいです。ラジオとか聴きながら勉強ずっとしてたいです。でも予定が詰まってるっていうのはいいことですね。

 

今日の賄いはとんかつでした。写真は撮り損ねました。とんかつずっと食べたかったのでメッチャ嬉しいです。揚げ物最高~。

今日はそのまま買い物をして家に帰って、家で授業を受けました。今日は休憩です。

 

ねむい。ただいま夜22時半です。ひたすらに眠い。本読んでゲームやって寝ます。

明日は久しぶりに朝の日本語教師バイトがないので、ゆっくり起きます!

でも理想はちょっと早起きして本読んだり勉強したりしたい!

 

今日は短い日記です。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/