🇨🇦カナダ留学記 ⭐️95日目⭐️ 『トルコ人ラウンド3』

クリスマスの次の日!

前にここでもお話したトルコ人男性と再び遊んできました。(これにまつわる過去記事は以下参照)

 

raushimen.hatenablog.com

 

raushimen.hatenablog.com

 

遊んでる場合じゃないとか言いながら結局ずるずる遊んでいるダメな私です。まあいっか。一回きりの留学だし。楽しも楽しも。

f:id:raushimen:20211227162140j:image

公園行ってきました。

今日はマイナス8度でした。雪景色。

極寒でした。

f:id:raushimen:20211227162147j:image

この雪景色、圧巻でした。

f:id:raushimen:20211227162159j:image

ダムもかっこよかった。

f:id:raushimen:20211227162207j:image

その後はメキシコ料理食べに行きました。

エンチラーダにハマっています。

にしてもボリュームがありすぎていつも食べきれません。持って帰らせてもらいました。

 

そのあとは…まあ…ね。

色々ね。あって。その人のおうちで宅呑みしました。

f:id:raushimen:20211227162211j:image

ビールが美味しかった。

 

なんかあったら逃げる準備はしていましたが(笑)、やましいことは何も無いです。

意外とちゃんとした人なのか、イケメンなので余裕があるのか知りませんが、普通に楽しかったです。大麻の危機もありませんでした。いやすごい報告。

 

明日からまたバイト頑張って稼ぎます。ちょっとユニクロ上着買っちゃってお金使いすぎたので、もう本当に節約して過ごします。

バイトも相変わらずフルでは入れないし、この前ミスしたせいでマネージャーとも喧嘩して今後どうやって働けるかもわからないし、ちょっとバイト変えることも検討していきます。

 

まあ良いこともあれば悪いこともありますね。

 

これでもうちょっとちゃんと稼げたら最高なんですけど。今月はもう一切お金を使わないことを目標に生きていきます。あー、大変や。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/