🇨🇦カナダ留学記 ⭐️94日目⭐️ 『クリスマスを楽しんでみた』

悪夢のクリスマスイブを過ごした私ですが、今日はうってかわってクリスマスを満喫してきました。

 

まず、スケートをしました。

f:id:raushimen:20211226154137j:image

人生2回目。初めてやったのは3年くらい前で、全く滑れなかったので、絶対できないだろうなと思いながら行きました。

が、なんか取得しました。

ちょっと滑り始めたら、なんとなくコツがわかってきて、ある程度は普通に滑れるようになりました。

一回盛大にコケたけど。背中から。どーーーーんと転びました。

転んだ瞬間係の人が来て、”Are you ok!?!?"と言われました。そんな派手に転びましたかね?(笑)

柔道やっててよかったなと思いました。受け身は取れます。

 

そのあとLafarge Lakeのイルミネーションを見に行きました。

f:id:raushimen:20211226154150j:image

f:id:raushimen:20211226154154j:image

f:id:raushimen:20211226154224j:image

いや綺麗だけど、寒っ。

f:id:raushimen:20211226154232j:image

雪やば。

 

バンクーバー、普段こんなに雪積もることないらしいです。

寒すぎや。

f:id:raushimen:20211226154241j:image

メッチャ綺麗だけど寒すぎや。

 

イルミネーションって久しぶりに見ましたが、良いですね。夜は好きなので良いです。

今日は友達と行きましたが、1人で見るイルミネーションが結構好きだったりします。

ちょっと切ない気持ちになるところが好きです。

別にアンチソーシャリストではないです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/