🇨🇦カナダ留学記 ⭐️91日目⭐️ 『バイトデー』

今日はオープンからクローズまで1日中バイトしてきました。メッチャ足疲れた…。そしてクリスマスシーズン、激混みでした。

 

忙しい方が楽しいんですよね。動き回っている方が楽です。

そして、今日は15時から17時の間2時間の休憩があったので、近くのカフェでコーヒー飲んでました。

f:id:raushimen:20211223164817j:image

ミディアムサイズがデカいの忘れてました。結局飲み切れなくてバイト先に持って帰りました。次からはスモールサイズ頼みます。

 

今日はかなり混んだので、チップたくさんもらえました!!!!!やっぱチップってでかいな!!!!!!!2日で85ドルくらいもらいました。これプラス普通の給料もらえるってすごいですね。

 

たくさんシフトに入りたいし、あわよくば混んでる日に入りたいです。(笑)

 

今日から連勤なので、明日からもバイト頑張ってきます。

そして本当に貯金を頑張ります。

 

今日はなんかモチベが上がった日でした。

 

それでは!

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/