🇨🇦カナダ留学記 ⭐️96日目⭐️ 『マイナスの世界』

今日も今日とてマイナス9℃でした。さむう。

バイト先までダウンタウンから歩いて行ったのですが、足首凍るかと思いました。こんな感覚は初めてです。こんな極寒は人生初かもしれません。

数分歩いただけで、外気に触れている部分がめちゃくちゃ痛かったです。

f:id:raushimen:20211228163948p:image

やば。

 

今日のバイトはやや混みでした。まあ大きなミスも無く、多分なんとかできました。

混んだ日は後日のチップが楽しみです☺今日も、先週分100ドル以上のチップをもらいました。

 

最近無性に甘いものが食べたいです。ケーキとかクッキーとか。

クリスマスにスーパーとかで買って食べようと思ったのですが、なかなかスーパーに行く時間が無くて買えていません。

明日は夕方まで予定がないので、スーパーにでも行こうかな…と思いつつも、きっと明日もマイナスの世界なので、着替えるのもでかけるのもめんどくさくなりそうな予感です。

どうしても食べたくなったら、行きます。

 

明日も遊ぶ予定ですが、そろそろ一日何もしない日が欲しくなってきました。

おうちが大好きです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/