🇨🇦カナダ留学記 ⭐️86日目⭐️ 『冬休みに入りました』

昨日スパイダーマンを観終わったのが夜中の1時半で、そこから家に帰って朝からバイトして先ほど学校が終わりましたこんばんは。

 

今日はファイナルテスト!これが終われば冬休みです!

テストと言っても、授業中にやったクイズがそのまま出るので、暗記ゲー。

完璧に答えを覚えていた私は、言わずもがな満点を取りました。

 

そして隣のクラスの人がケーキをくれたので、みんなで食べました。

f:id:raushimen:20211218142223j:image

最高か。

 

明日から冬休みか~~何しよっかな~。

 

と言っても、一番仲のいい友達はメキシコに帰るらしいし、唯一の日本人の友達もアメリカ旅行に行くらしいし、ちょっと寂しい私です。

 

ただ貧乏留学、お金も無いので、バイトして家で過ごそうと思います。

クリスマスもバイトしてやるぜ。

 

普段は20時間までしかアルバイトができないのですが、ホリデーシーズンは週40時間までバイトができることになっています。

 

いっぱい働きてえ~~~~~~。

 

あとはDisney +に再加入しました。日本のアカウントがこっちでは使えなかったので、一回退会していました。

 

昨日のスパイダーマンに感化されて、Disney +に入らずにはいられませんでした…。めっちゃ映画観るぞ、冬休み。

 

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/