🇨🇦カナダ留学記 ⭐️81日目⭐️ 『デート(?)した話』

ここにはあったことそのまま何でも書こうと思ってます。

どうも、里見です。こんにちは。

 

Granville Islandでプチデート????????してきました。

何を持ってデートと呼ぶのかはわかりませんが、とりあえずイケメントルコ人と遊んできました。男女で2人で遊ぶことをデートと呼ぶのならこれはデートですが、恋愛関係にあることを条件とするならば、これは何でもありません。

f:id:raushimen:20211213162506j:image

ビールのテイスティングができるところに行きました。ビール好きにはめっちゃ嬉しい!!!!!!オリジナルのクラフトビールが4種類選べて、飲み比べができました。

f:id:raushimen:20211213162512j:image

種類は色々あります。

f:id:raushimen:20211213162523j:image

そのあとはパスタを食べて、私はバイトだったので解散しました。

 

車で送ってもらったのですが、海外で驚くことの一つは、お酒を飲んでも運転していいということですね。ある程度の量なら、飲んでいても運転してオッケーなのです。日本の感覚からいくと、いいのかな!?と思っちゃいますね。(笑)

 

ちなみにこの方とは、Meetupというアプリで「コーヒーショップでお喋りをしよう!」というイベントに参加したときに出会いました。

その場でお喋りをして、またご飯でも行こうという話になって、今にいたります。

 

また会う約束をしましたが、果たしてどうなることやら。

 

最初に車に乗ったとき、私の大好きなレッチリがかかっていたのがポイント高かったです。

 

それでは。

 

続く。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/