🇨🇦カナダ留学記 ⭐️84日目⭐️ 『色々ある日は色々ある』

書くことがある日はメッチャあるのに、無い日は全くない。

今日はメッチャある日。

 

まず、学校でプレゼンしてきました。98点貰いました。

先生の採点が謎すぎて、今回激甘すぎて、次からどうしたらいいのかわかりません(笑)

スニーカー履いてったら減点されました。毎回履いてるのに。

 

プレゼンは結構好きです。人前で話すのは意外と好きです。上手く話せるようになりたいと思いますし、英語力ももっと上げたいと思います。頑張るぞ。

 

 

さてさて、授業の前に、またトルコ人と遊んできました。

 

raushimen.hatenablog.com

初デート(?)については上記記事参照。

なんかあんまり会話が盛り上がらなかったのですが、どうも真剣な出会いは探してないようですね。結婚もする気ないって言ってたし。

私もただの留学生なので、そこまで真剣には考えてないですが、なんか遊ばれてるだけな気がします。

あと大麻たまにやるらしい。(カナダは合法で、彼はすでにカナダ国民なので合法)

あ、これは、避けた方がいい気がしてきたね。てか絶対やばいよね。家とかに行っちゃったりしたらちょっとまじでやばいよね。

悪い人ではないけど、めちゃくちゃ遊んでそう感がすごいし、一回私に何を期待しているのか聞いて断ったほうがいいかもしれないですね。

 

惜しむべくはすっごいイケメンなこと。

 

いやそんなこと言ってる場合じゃないだろ。私はいつもこれで失敗している。夢から醒めろ、自分。いい加減目を覚ませ。

 

ちなみにスタンリーパークに行きました。

f:id:raushimen:20211216161754j:image

メッチャいい景色だった。

f:id:raushimen:20211216161743j:image

ブリティッシュベイも綺麗だった。

 

ここには起きたこと全部そのまま書き続けます。

自分の戒めにもなりそうです。てか誰か強めに私を戒めてくれ。

 

それでは。

 

続く。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/