🇨🇦カナダ留学記 ⭐️114日目⭐️ 『スローな金曜日』

朝からバイトでした。お客さん2組しか来ませんでした…超暇…。

チップが貰えないので困っちゃいますね。まあ、のんびりしたい今日この頃なのでいいのですが…(笑)

f:id:raushimen:20220115152709j:image

賄いはカレーでした。スパイスが本格的でメッチャ美味しかったです。

あと、サーモンの頭をもらいました!

シェフさんがでっかいサーモンを4匹捌いていて、余った頭部分をもらっちゃいました。写真はグロいので割愛しますね🐟あとなんか釣りとかしてみたくなりました。やったらハマりそうな気がします。

 

今日は授業には3人しか来ていませんでした。少ない!その分コロナの心配はあまりしなくてよさそうですが、人が少ないのは寂しいですね。

f:id:raushimen:20220115152722j:image

家に帰ってからChips Ahoy!のChewyバージョンを食べました。ソフトクッキーとはまた違うソフトさがありました。砂糖をめっちゃ感じます。甘い。カロリー高そ~。美味しかったです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/