🇨🇦カナダ留学記 ⭐️113日目⭐️ 『FATBURGER』

友達とハンバーガーを食べに行きました。

f:id:raushimen:20220115151902j:image

FATBURGER🍔

 

フードコートにあったのですが、見たことのないお店だったので入ってみました!

ジャンクフード大好きハンバーガー大好き元バーガーキング店員なので、ハンバーガーはジャンクであればあるほどいいです。味濃くてボリュームあったら最高。

f:id:raushimen:20220115151907j:image

店内もかわいかったです。

f:id:raushimen:20220115151912j:image

カップもかわいいです。

f:id:raushimen:20220115151922j:image

もうすでにハンバーガーが食べたくなってます。ジャンクフードって中毒性高いですよね。次はFive Guysというところに行ってみたいと思います!!ハンバーガー屋さん巡るぞ!

 

今日はメッチャいい天気でした。ハンバーガー食べた後授業までお散歩しました。

毎日こんな感じだったらいいのになあ。寒くもなく、ベンチでずっと座っていられました。

f:id:raushimen:20220115151927j:image

授業も受けて今日は充実な一日!

明日はバイト!

 

それでは!

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/