🇨🇦2023.5.21 プチパーティー!

今日はオフの日。7時から日本語を教えた後、見事に二度寝しました。起きたら12時。びっくりしちゃった。

 

今日は洗濯もできたし買い物も行けました。

 

そして夜は本日のメインイベント、ホームパーティ!ルームメイトと2人だけの小さいパーティですが、楽しみにしていました。

今回のメインは韓国チキンとビールです。

f:id:raushimen:20230522141424j:image

テーブル。すごい量の食べ物だ。信じられるか?2人だけなんだぜ。

f:id:raushimen:20230522141436j:image

ビールもすんごいある。

このビールはすべてもらいものです。うれしい。

f:id:raushimen:20230522141445j:image

FAT TUG。IPAIPAって感じのがつんとした濃さでした。

f:id:raushimen:20230522141453j:image

見たことないビール。Dead Frog Breweryだそうです。すごい名前。ピーチ、クリーム、というだけあって甘かったです。ちょっと苦手かもでした。これだけ飲むならいいですが、ご飯と一緒だとあんまり合わないかもです。

f:id:raushimen:20230522141504j:image

WHITE BARK。こちらは飲みやすくて、おいしかったです。こってりさは一番控えめでした。

f:id:raushimen:20230522141521j:image

めちゃくちゃおなかパンパンになりました。この野菜プレート買って正解でした。量多いかと思いましたが完食しました。

 

明日は5時起きなので早く寝ます。

 

それでは。