🇨🇦2023.6.9 お寿司パーティーしました

金曜日です!今日のシフトはお昼だけなので楽勝です。サンドイッチ食べに行くようなもんです。

 

今日も暑いと思って半袖へそだしで外に出たら、めちゃくちゃ寒かったです。なんなら雨も降ってました。

f:id:raushimen:20230610164338j:image

今日の賄い。ポーク!そしてピンクパイナップルがおいしかったです。初めて食べました、甘い。

 

今日はすぐに家に帰って、ルームメイトと楽しみにしていたお寿司パーティー

f:id:raushimen:20230610164343j:image

Uberしました。ホタテロール、カリフォルニアロール、ヤム天ぷらロール、そしてチェリーブロッサムロールという謎ロール。

f:id:raushimen:20230610164354j:image

お寿司にアボカドとクリームチーズが入っているのが大好きなので、めっちゃおいしかったです。海外寿司、おすすめです。

f:id:raushimen:20230610164402j:image

そしてデザートに適当に買ったゼリー。

 

カラフルすぎる(笑)好奇心で買いました。ふつうにおいしかったです!!二人で食べたのであっという間でした。ビールもめっちゃ飲みました。バドワイザー最強。

 

明日は夜のみシフトです。

お買い物とか行きたいです。

 

それでは。