🇨🇦2023.6.10 炊飯器を手に入れました

土曜日です!17時からシフトがある以外はフリー。朝お買い物に行こうと思ったのですが、雨が降っていたのでやめました。

f:id:raushimen:20230611152003j:image

ココア作ってのんびりのお昼。やりたいことが尽きなくて忙しいですが、怠けてしまったりもします。

 

夜のシフトが20時で終わったので、帰りにウォルマートに行きました。

f:id:raushimen:20230611152009j:image

炊飯器を買いました。(ブルダックが安くなってたのでそれも)

抱えて帰りました、歩いたので重かったし手がぷるぷるになりました。疲れた~。

 

これでようやくお米が炊けます。うれしい…米を買わねば…。

f:id:raushimen:20230611152031j:image

夜は今さっき買ってきたブルダック。ハバネロライム味ですが、あんまりよくわかんなかったです。辛さはオリジナルよりちょっとあるかな…?って感じです。

f:id:raushimen:20230611152036j:image

見た目良い感じにできました。

f:id:raushimen:20230611152048j:image

Chips Ahoyもちょっと食べました。これやばいです、止まらなくなります。

 

明日は日曜日、オフです。でもやることあるので頑張ります。

 

それでは。