🇨🇦2023.6.12 月曜日(-"-)

一番疲れる日、月曜日。日本と同じで月曜日が憂鬱な生活になってしまいました(笑)

 

まず5時に起きて日本語教師。今日はけっこうスッキリおきました。そしてちょっと二度寝。8時過ぎに起きました。

配信して、作業ちょっとして、仕事へ。今日は高齢者向けアパートで終日シフトです。

 

お昼シフト、めーーーーーーっちゃ忙しかったです。ワンオペ泣けた。

 

休憩もあまりとれず、今日はなんと賄いパンケーキだったのですが、大慌てで食べました。

 

クリームとチョコソースをもりもりにしました。海外感。おいしかったです。

 

夜もなんか疲れました…バタバタ。

f:id:raushimen:20230613133807j:image

賄いに大量のピザを食べました。多分あまりを全部入れてくれたんだと思います。ハワイアンピザ。パイナップルとハムがのってます。

f:id:raushimen:20230613133814j:image

家に帰って牛乳とともに食べました。溜めまくった洗濯もしてます。

 

月曜日を乗り切りました。火水木またがんばるぞー!

 

それでは。