🇨🇦2023.4.26 エアメールが届いた

今日はアパート内のレストランでのシフトの日でした。朝6時に起きているのですが、絶対二度寝します。でも早起きはしたいし、葛藤です。

f:id:raushimen:20230427143248j:image

さて、今日はシフトに行く途中この道を歩いていたのですが、メッチャトイレ行きたくなって大変でした。

そして今日の賄いはローストビーフのサンドイッチでした。最高。

f:id:raushimen:20230427143253j:image

かわいいお水とか買いました。

f:id:raushimen:20230427143302j:image

夜は醤油とごま油のシンプルパスタです。パスタばっかだな。

f:id:raushimen:20230427143309j:image

あとは買ってきたチョコクッキーも食べました。こういう甘いものに手を出し始めるとやばいんですよね。太らないようにしないとです。自制自制。

 

そして今日、初めてエアメールというものが届きました!うれしい!

f:id:raushimen:20230427143318j:image

こちら。ビートルズが好きなのですが、ビートルズのポストカードにお手紙が書かれていました。うれしい。エアメールってロマンありますね。現代ではラインやインスタですぐにメッセージが送れて、それはいいことでもあるんですが、でもこの手紙が日本から、飛行機に乗って、はるばるやってきたと思うと、感慨深くてうれしいものがあります。

 

お返事書きます。

 

それでは。