🇨🇦2023.4.25 豪華賄い

今日はお寿司屋さんでの仕事の日です。最近はいつも6時起き。でも朝を無駄にしている気がしてならないので、もうちょっと何かしたいものですね。

f:id:raushimen:20230426141345j:image

山々がきれいでした!もっとよく見ようと裏道に入ったら、なんかめっちゃ治安が悪かったので気を付けようと思いました。ズボンを半分脱いでるおじさんとかいました。

f:id:raushimen:20230426141355j:image

今日は天気が良くて、ダウンタウンがきれいでした。インナーハーバーの景気は、海外!って感じがしますね!カナダにいるな~って感じます。

 

今日は朝から忙しかったです。電話でのオーダーはいつまでたっても緊張します。耳が悪い。

f:id:raushimen:20230426141404j:image

賄いはマグロとサーモンの漬け丼!めっちゃおいしかったです。お米と生のお魚が無料で食べれるなんて感動でしかないです…この職場最高…

 

図書館でしばらく作業しました。翻訳の仕事も始めていきたいと思っているところで、その関連の作業もしました。

 

夜ご飯はコンソメスープパスタ作りました。

f:id:raushimen:20230426141414j:image

ぐつぐつ。

f:id:raushimen:20230426141420j:image

できた。

 

この1年でパスタマスターになりたいと思います。

 

それでは。