🇨🇦2023.4.17 シフト間違えたひと

今日は朝5時半から日本語教師の仕事でした。朝早~。6時半に授業が終わって、そこから日本にいる彼氏さんと電話をしたのですが、眠すぎて途中で寝落ちしました。気づいたらだいぶ時間が経っていて飛び起きましたし、向こうも爆睡していました。

 

さて、今日は11時からマンションの方のシフト…があると思っていたら、月曜日にシフトが入るのは5月からでした。完全に思い込んでミスりました。恥ずかしすぎる。

これたまにやっちゃうんですよね。過去にも。シフト入ってないのに行っちゃうやつ。そそっかしいですね。

 

というわけで、近くの図書館にこもりました。4時間くらいいたので、まあよかったんじゃないでしょうか。

 

にしても今日は寒かったです。風が強くて。

f:id:raushimen:20230419083028j:image

この橋の風が強くて厳しかったです。。。さむ。。。

家に帰ってからもずっと手がかじかんでいました。

f:id:raushimen:20230419083032j:image

ベーコンを買ってきました。これで5ドルくらい。これはお手頃ですし、量もあるし、サンドイッチにしたらおいしかったです。

 

明日は本当にジャパレスの方でシフトがあります。ランチシフトだと賄いももらえるので、楽しみにしてます。

賄いが一日で一番楽しい瞬間(笑)

 

それでは。