🇨🇦2023.4.27 1日シフト

今日は初めて通しシフトでした。11時から21時まで、中休みアリ。ランチが死ぬほど暇だったのですが、夜激混みでした。

しかも最初の40分がワンオペで、めちゃくちゃ忙しくて目がぐるぐる回りました。疲れた。

 

賄いのスパイシーマヨからあげ丼、超ヘビーでしたがおいしかったです。まだいける。まだこういうのおいしく食べれる。うん、大丈夫。

 

間の休憩時間でまたパソコン作業をしていました。最近は頑張っていると思います。

f:id:raushimen:20230428154958j:image

21時に終わったのですが、こちらの21時はまだ明るいです。夏がいよいよ本格的に来ますね。夜まで明るいのがうれしいところです。

f:id:raushimen:20230428155002j:image

帰りバスに乗ったらなぜか1日乗車券くれました。なぜ?

 

明日も仕事してきます。明日はお昼だけ。がんばります。

 

それでは。