🇨🇦2023.4.14 バイト2日目

新しいバイト先での出勤2日目でした!今日からほぼ一人立ち。ランチは基本ワンオペなので緊張したのですが、入居者のおじいちゃん、おばあちゃんたちがとにかく優しい!名前を頑張って覚えようとしてくれて、とても優しく私を見守ってくださりました…ありがとう…

 

今日の賄いはもりもりのシーザーサラダでした。野菜が新鮮でおいしかったです。

 

15時でシフトが終わるのはありがたいですね。そのあとの時間がふんだんにあります。

f:id:raushimen:20230416010850j:image

f:id:raushimen:20230416010857j:image

近くのスーパーでお肉とパンとペプシを買いました。

コーラはペプシ派です。

f:id:raushimen:20230416010912j:image

こちらのマックにはメープルがついてます。かわいいですね。

 

今日の夜はのんびりの日。パソコンから少し離れて、のんびり夜を過ごしました。明日からまたがんばりましょう。

 

それでは。