🇨🇦2023.4.13 やりたいことだらけ

今日は日本食レストランでのバイトの日でした。12時まで暇だったのですが、そのあとはちょこちょこ人が来ました。チップの払いは今日はなんか悪かったです。

f:id:raushimen:20230414121344j:image

今日の賄いはこちら。テジカルビ!シェフ手作り韓国料理、本当においしかったです。韓国人のマネージャーさん的にはいまいちらしいですが、個人的には最高でした。

f:id:raushimen:20230414121403j:image

そして中華街の前を歩きました。まだ全然観光してないですねえ。しなくちゃ。

 

今日も図書館にこもってみました。せめてコーヒーを買えばよかったですね。

やりたいことがたくさんあります。やりたいこと、やることが本当にたくさんです。

仕事をもう一つ増やすか迷い中なのですが、でもやりたいこともあるのでその時間も取りたいのです。でもお金は稼ぎたいですし、迷いどころですね。

 

5月になったらシフトが増えるそうなので、楽しみにしています。

 

明日はもう一つの方でバイトします。がんばってこよ。

 

それでは。